コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/6/8

94.85キロ うん やっぱり簡単には落ちませんな 昨日の夜ごはんで食べたこんにゃくラ


ーメン(とんこつ味)結構いけた 食べるコツがあるな~ 麺を普通に噛むともろこんにゃ


くなので噛まないようにしてすすり そしてそのまま飲み込む 喉ごしで満足感を得る こ


れですね スープが結構美味しかったのも良かった 同じメーカーの味違いをこれで2種類


(醤油味・豚骨味)食べたので明日あたりは味噌味を食べてみようかな ちなみに今日の夜


ご飯は決まっていてチキンカツなので今日は普通にいっぱい食べてしまう予定です あ~


明日の朝の体重は結構増えてそう。

×

非ログインユーザーとして返信する