コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/21

96.10キロ 昨日のお昼ご飯は抜く事が出来た昨日のお昼は珈琲しか飲んでいない 珈琲を


アメリカンで7杯 ちょっと飲み過ぎかな~ 夜ごはんはたらこおにぎり×2 こんにゃく冷


やし中華 アスパラバター炒め 厚揚げの焼いた奴 こんな感じ やはり今までと比べると


大分食べる量・カロリー等を抑えられている気がする この調子でいけば94キロ台に突入も


いける気がしている でも今日のお昼ご飯はそれなりに食べる予定 ま~ 無理はしない。

×

非ログインユーザーとして返信する