コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/20

96.80キロ 昨日お昼ご飯をいっぱい食べた割には増えていない 昨日の夜ご飯はサンドイ


ッチ(卵)×2 アスパラゆでた奴にドレッシング クラムチャウダースープ とうふ麺のた


らこパスタ(少量) たらこパスタはこんにゃく麺だと思っていたらどうやら妻が勘違いし


てとうふ麺で作ってしまったようだ そして結構温め過ぎてしまったようでめちゃくちゃ柔


らかい 口の中に入れたらすぐ溶ける感じ 少し食べ残してしまった それでもお昼ご飯を


いっぱい食べたせいであまりお腹がすいていなかったので食べる量を抑える事が無理無く出


来た 今日のお昼ご飯は抜く予定 もしどーしても食べたくなったらところてんを何個か食


べようかな~と思っていま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する