コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/5/22

96.40キロ ちょっと増えたがまーこんなもんでしょう 昨日のお昼ご飯はいっぱい食べた


ので 昨日のお昼ご飯はインド料理屋に行って チーズナン×1枚 チーズハニーナン×1枚 


マイルドチキンバターカレー×1 だったんだけどマイルドチキンバターカレーを初めて食べ


た チキンバターカレーも食べた事が無くていつか食べようと思っていたので良い機会だと


思いチキンバターカレーを頼もうとしたらメニューに子供セットの中にマイルドチキンバタ


ーカレーなるものがあり ついそっちを頼んでしまった 実は私は辛い物が苦手で家でのカ


レー等も妻にお子様カレー並みに辛くないようにしてもらっている むしろ子供の方はちょ


っと辛くても平気らしく私の為だけに辛くないカレーを作っているらしい なので外食でカ


レーを食べる時は甘口を食べている 今回もメニューに子供用のカレーがのっていたのでそ


の方が私は美味しく食べられると思い頼んだ だが 持ち帰って食べてみるとナン2枚は問


題無かったがカレーはめっちゃ甘い とにかく甘い 砂糖をこれでもかってくらい入れてい


る感じスプーン3さじで断念 私の口には合わなかったので勿体無いが廃棄としました あ


~ 勿体無い でもしょうがない 今度は普通のチキンバターカレーを食べてみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する