コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

77.95キロ


昨日は、昼食は抜いたんだけど夜食はイッパイ食べてしまった!


でも夜食を食べる時間が早めだったのが良かったのか


今朝の体重は、かろうじてギリギリ97キロ台をキープ出来ています


1年ぐらい前だと夜食を早い時間に食べた時は深夜寝る間際にポテチ等


お菓子を食べていたが最近は寝る間際に食べると翌朝胃がもたれてしまうので


食べないようになりました 歳をとってくると色々 体が変わってきますね!


今日、昼食を抜くと明日の体重は70前半の体重になると思うのですが


休み明けに昼食を抜くと体調を崩しやすいのでどうしようか考え中です。

×

非ログインユーザーとして返信する