コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

よく考えたらおかしな事(下の話です)

先日、仕事をしている最中トイレに行きたくなり


トイレでちんこを出した途端に


来客が来てしまいすぐにちんこをしまい


接客する事になりました 後で考えたら


ものすごく変態っぽい事に気が付きました


トイレとはいえ ちんこを出しただけでおしっこもせずに


パンツの中に戻し直後に人とやり取りをするって・・・


こんな風に考えてしまうのは欲求不満なのかそれともやっぱり変態なのか


冷静に考えてみるとおかしな事ってあるよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する