コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

下半身の出来事

先日、夜 風呂から出て体を拭いていると


タマタマの部分がぬるっとあれっ何だろうと確認したら


血が! ん・・・ タマタマから血が出ていました


びっくりして出血元を調べたらタマタマの右ちょい下あたりからの


出血のようでそのままバスタオルで何回か拭きながら確認すると


めっちゃ小さい傷から結構な量の血が出ていて焦りましたが傷が小さい事もあり


少しすれば血が止まるだろうと安心しバスタオルで押さえながら血が止まるのを


待っていました ところが 2、30分しても血が止まらず 少し焦りだし


絆創膏等を貼れるように毛を産毛そり機でそっていき 3分の2ぐらいは


子供のようになり なんか中途半端な状態で産毛そり機の電池が無くなって


しまいました 結局1時間半程で何とか血は止まりました


風呂に入り血行が良くなったところでたぶんカットしたばかりの爪に


引っ掛けたようです それか、バスタオルに鋭利な小さな物が付着していたか


今となってはわかりません


剃った部分はまだ生えそろっていない為誰にも見せられない状態です


誰に見せる予定もないのですが・・・


でも、血が止まってくれてよかった あのまま血が止まらなかったら


結構血が出ていたので絆創膏も貼れず嫁に生理用ナプキンでも貰って


病院へ行かなければいけない羽目になるところでした 怖っ!

×

非ログインユーザーとして返信する