コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/20

97.70キロ 若干減った程度だ 昨日はお昼ご飯はお菓子を少々って感じ うーん やっぱ


り何も食べない方が減りますな~ 当たり前か 今日のお昼ご飯はどうするか 抜きたいと


こだけど昨日スーパーで弁当売り場に私の好きなミートソースパスタがあったので2つ買っ


てしまったんだよな~ あとマーガリン入りのバターロールのブドウパン1袋と塩バターど


ら焼き2つ 賞味期限がパスタが今日なので食べるか それとも廃棄覚悟でお昼ごはん抜く


か あ~勿体ない こーゆー事をたまにやっちゃうんだよな~ 買う時お腹がすいていてお


こずかいに少々余裕がある時その場でこーゆー事に分かっていながら まー 何とかなるだ


ろうと買ってしまう そして次の日 朝体重を計り よし 今日はお昼ご飯を抜こう って


思うんだけど あっ 昨日買ったやつの賞味期限が~ って 結局食べて次の日の体重が増


えるパターンパスタが300円ちょっとの2つだから700円近く捨てる?食べる? え~ どう


しよう そろそろ96キロ台にもっていかないと目標達成出来なくなる~ 取りあえず抜く方


向で行って どーしても食べたくなったら食べてしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する