コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/19

97.85キロ ヤバッ ブクブク太っとるではないか いつも休み明けは体重が少し落ちてい


るパターンなんだけど どんどん増えとる 考えてみれば昨日の夜ごはんは焼肉屋へ行って


ちょっと頼み過ぎて最後の余った肉等をひたすら私が食べ片付けたし夜ごはんが早かったの


で寝る1時間ほど前にお腹がすきポテチ2袋とクランキーチョコ1つとサイダー1本これもいけ


なかったんだろうな~ ま~ でも この程度で収まったので良しとしておこう 今日から


再度頑張るぞ~。

×

非ログインユーザーとして返信する