コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/4/21

97.40キロ 少~しずつおちていっている 昨日はお昼を完全に抜いたんだけどな~ 最近


動かないせいか体重の落ち方が少ないような気がする 気のせいかな~ まっ 頑張ろう


次の日曜日はいっぱい食べる予定があるのでその為にも特に今週は頑張ります いっぱい食


べる予定とは 日曜日にたま~に土日だけで開店する ち~ずどっくやさんが葛飾区の堀切


の方でやっているんです ち~ずどっくって何年か前に流行った韓国系の伸びるチーズが入


っている奴では無くて昔少し流行った原宿ドックって言われていたやつ あれすごい好きだ


ったんだけどお店とかどんどん無くなっていって今は中々買えるお店が無いのです スーパ


ーとかで冷凍食品でも売ってたりするんだけどあーゆー奴は私の口には合わず なので 日


曜日にたまにやっているそのお店が唯一ち~ずどっくを買えるお店なのです もうすでに予


約済 私の日曜日の晩御飯&おやつの予定です 私だけで20本程購入予定 プラス家族の分


なので結構買っちゃいます これで何日かのおやつが出来ます あ~また体重が増える 食


べる為に痩せなくちゃ 食べる為に少々無理をしよう あれ? 何かおかしな方向に行って


いるような まー 気にしない気にしない。

×

非ログインユーザーとして返信する