コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

なななんと 97.75キロ!!!


昨日の予定だと本日の体重は97キロきっている予定だったのに・・・


なぜだ~~~


昨日は昼食抜いたし夜食の内容は大した内容ではなかったのに


でも夜食の量はそこそこだったかーー それだな!うん!それだ!


そしていつもは体重を計る前にトイレに行き出すもの出してから


計るのに今朝は出なかったのでそれも原因なのだろう って事は


出すもの出せば変わるのかも! でも本日も仕事なので今日は体重を計れないので


明日のお楽しみにするかー でも今日の昼食はかなり食べる予定なので


明日の体重は97キロはきれないな~。

×

非ログインユーザーとして返信する