コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

昨日・・・

昨日、昼食は抜きました! が


昼頃駅付近のドコモに機種変に行ったら駅近くなので飲食店がいっぱいあり


美味しそうな匂いがあちこちからしていまして あーー食べたいとなりましたが


我慢して翌日(土曜日)の昼食は食べても良いと自分で決めていたので


土曜日分の昼食をパン屋に寄り買いました だけどお腹がすいている時に


買う事がどのような事が起きるか自分では分かってはいたが・・・


結構な量の総菜パンを買ってしましました


コーンマヨパン×2
カレーパン×1
ホワイトシチューパン×1
3種のチーズパン×1
ザラメチーズパン×1
塩あんパン×1


多いですかね?多いですよね? 分かっています!


これにコンビニで購入したカップラーメンと烏龍ミルクティーでいただこうと思っています


勿論これが私の一食分の食事です 今回はちょっと多めですけど


朝の体重97.05キロを考えたらたまには一食ぐらい良いでしょ と思いっていましたが


今朝の体重・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する