コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/18

96.40キロ 今日はいい感じ 昨日はお昼ご飯を遅めにしてそれでも15:30頃 夜ご飯は抜


きました やはりこのくらいの時間に食べてしまうと夜ちょうど寝る1時間位前からお腹が


すいてきて食べたくなってしまう 昨日は我慢出来たけど う~ん 毎日やれるかと言うと


無理だな それでもたまにはこーゆーやり方もありですな 今日の夜ご飯は妻&子供が夜遅


くに帰って来る予定なので夜ご飯は自分でになります 今日頑張ってしまおうかな~ お昼


ご飯抜きで夜ご飯早め 今日もゆっくり考えようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する