コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/17

97.10キロ 昨日はお昼ご飯を遅めにし16:00頃食べて夜ご飯を食べなかったのに増えた


寝る前にお腹がすかないように夕方いっぱい食べたのが原因かな~ 昨日夕方食べた中華屋


さんは初めて行ったのだけど基本的に量が多かったのも原因だな 昨日食べたメニューは


中華つけ麺×1 チャーハン(大盛)×1 レバニラ炒め×1 と 普通ならこれくらいいつも


の量って感じなんだけど 全て基本的に量が多かったから食べきるのに結構苦しかったが食


べきった これがいけなかったんだと思う いっぱいすぎた 今日のお昼ご飯と夜ごはんは


まだ決めていないがちょっとマックが食べたいような 吉牛でもいいな~ どうしよっかな


~ まっ ゆっくり考えましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する