コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/16

96.65キロ 昨日はお昼を抜いたのでもうちょっと落ちるかなーと思っていたんだけど・・


ま~ こんな時もありますね 今日の朝から2泊3日で妻と子供達は大阪に旅行に行きました


私が勧めました 今後しばらくは子供達を旅行に連れて行く機会が結構少なくなっていくと


思われるからです 長女は今春高校1年生でこれから大学受験に向けて走り出す感じです 


真ん中の息子は東大を目指すとの意思で春から塾にも通い新中学生としても新たに様々な活


動をしていくことになりそうです 末っ娘は今春小学校3年生ですが中学受験に向け息子に


負けたくないとの事もあり先月から進学塾に通い出しちょっとづつ追い上げる予定だそうで


す そんなこんなで今後は家族のスケジュールが合わなくなる事が多くなる事になりそうな


ので新学期が始まる前で春休み前に私を除く4人でどこかに行って来れば?と提案していま


した 最初は遠慮していた妻でしたが今後の事を考え始めたら納得しコロナの事も最大限に


考え春休みに入ると混む事もあると思うのでこのタイミングでの旅行となりました 本当は


私も一緒に行ければ良いのですが仕事の都合上無理なので4人での旅行となりました 私は


その間家で一人独身気分でいられますけどね それはそれでゆっくりできますのでいい感じ


です なのでこの数日間の夜ご飯は外食かどこかで購入し食べる事になります この際お昼


ご飯を遅めに夕方食べ夜ご飯は食べないようにしようかなーとも考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する