コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/13

96.25キロ よしよし 落ちてるぞー 昨日の作戦がうまくいったようだ お昼ご飯を夕方  


にお腹いっぱいに食べて夜ご飯を食べない作戦 寝るちょっと前にやはりちょっとお腹がす


いてたけど何とかなった 昨日出先で生食パン屋さんがあったので自宅にお土産で買って行


ったら夜息子がお腹がすいたと騒いでいたので生食パンをちぎって家族全員でちょっとずつ


食べ始めたらだんだん止まらなくなってきたのでやばいと思い食べるのを我慢し寝る事にし


ました 昨日の夜あのままパンを普通に食べ続けていたら体重は間違いなく増えていたのだ


あぶないあぶない でもそのせいなのかいつもより朝からお腹がすいていて今日のお昼ご飯


は食べてしまいそうだ まー でも いいか。

×

非ログインユーザーとして返信する