コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/11

97.40キロ 増えてもうたー 最近は食欲が止まらないので抑えがきかない 昨日もお昼ご


飯をバッチリ食べて夜ごはんもお腹がパンパンになるまで食べてしまったからな~ まー


当然体重は増えるわけで でもこーゆー時に限って妻が夜ごはん私が好きな物を連続で作っ


てくれるんだよなー ありがたいけどどんどん肥えていくのであります 妻よ 美味しくて


私の好きな物を作ってくれてありがとう だけど だけど ダイエットを考えたらもうちょ


っと不味い物を作ってくれてもいいんだよ!毎日では困るけど2日に1日くらいの頻度で不味


くて私の嫌いな物をシレッと出してきても良いのだよ そうすれば私はもう少し痩せる事が


出来るのだよ でもそんな事直接言えないのでせめてここで吐き出させてもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する