コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/10

96.90キロ かろうじて96キロ台になった 昨日は結局お昼ご飯を抜いたので まー こん


なところでしょう 今朝は何故かちょっとお腹が痛くなったりしてトイレで結構なう〇こが


出ている 朝から2回うん〇を出したが2回共結構な量の〇んこが出ているのでちょっとびっ


くり いったいどれだけ出るんだーって感じ 今体重を計ったら多分結構体重減っている気


がする今日のお昼ご飯抜ければ明日の朝の体重はいい感じになりそうだけど やっぱりこう


ゆう時って食べたくなるもんだよね まー 成り行きで考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する