コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/6

97.10キロ 昨日より若干増えてしまったけど まー こんなもんだろう 今日のお昼ご飯


はまだ決めていないけど 夜ご飯は妻&子供が友達との食事会らしく自分でお願いとの事


なので何を食べるか検討中 マックのてりたまも美味しそう モスバーガーのマッケンチー


ズ&コロッケも美味しそう でもこんな感じの夜ご飯にするとまた胃もたれをおこしそうな


ので さて どーするか 胃もたれ覚悟で ハンバーガ類かそれとも違うものを食べるか 


うーん 夜までに考えようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する