コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/5

97.00キロ 昨日はお昼ご飯抜いたんだけど96キロ台には届かなかった 夜ご飯をいっぱい


食べたせいかも ま~ それでもそれなりには減っているので良しとします 昨日の夜寝る


ちょっと前から胸やけがすごい 夜中も何回か気持ち悪くて目が覚めた 今朝もまだ胸焼け


が残っている感じでそして朝からお腹が痛くトイレにこもってしまった 原因はたぶん昨日


の夜ごはんだと思う 昨日の夜ご飯は私がネットでお取り寄せの焼きそばを買い妻に作って


もらった その焼きそばは美味しいのだけどラードたっぷりで炒めるらしくプラス肉カスな


る物を入れ作るので油類超大盛って感じ これを超大盛で食べたのが胸やけの原因だと思っ


てます あ~ 5年くらい前は全然なんでもなかったのにだんだん内臓系も歳をとっている


んだなーと思ってしまう 今日の夜ご飯は胃に優しそうな納豆ご飯で決まりだな。

×

非ログインユーザーとして返信する