コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/3/8

96.25キロ お~ 結構減ってる いいじゃんいいじゃん 土曜日の夜ご飯は結局モスバー


ガーでマッケンチーズバーガー+ポテトL+アイスティーのセット×2とモスチーズバーガー


×1これでもちょっとおさえました おさえなければプラスバーガー類×1とナゲットぐらい


はたのんでいたので ちょっと食べる時間も工夫してお昼ご飯を食べず夕方18:00頃にモス


バーガーに買い出しに行きそれから食べたので結構早めに夜ご飯を食べて夜中に苦しくなる


のを避けようとの作戦でした 作戦大成功 全然平気でした そして昨日は朝ごはんを普通


に食べて昼ごはんを抜き夜ご飯を若干早めの17:30頃食べそれ以降何も食べないで寝たら体


重がいい感じになっていました やっぱり夜ご飯を食べる時間帯で結構変わるもんですな~


でも この流れだと明日の朝の体重は97キロ超えてそうだけどね~ あ~ 今日のお昼ご飯


どうしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する