コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/12

96.50キロ 昨日の朝は95キロ台に突入したんだけどな~ 戻っちゃった 今日のお昼ご飯


は昨日夕方パン屋さんで総菜パンを6個買ったのでそれとカップラーメンを食べる予定です


結構な量なので明日の体重は結構やばいかも でも もう買ってしまったのでこれを食べな


いと勿体ないので食べます たぶんこおゆう時ってお昼食べなくても全然平気な日だったり


するんだよね~ 食べなくても平気だけど勿体ないから食べちゃう みたいな感じ せっか


く体重落とせるチャンスなんだが・・・ ま~ でも 買ってても買って無くても食べたい


日かもしれないし 今更です なので 今日はお昼ご飯イッパイ食べちゃいま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する