コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/2/10

96.55キロ こんなもんですな 昨日はお昼ご飯を抜いて夜ごはんも少なめにしたので


今日もお昼ご飯抜ければ休み明けは96キロ切れるかな~ そんな事を考えてるとお昼ご飯食


べたくなるんだよな~ なので考えるのやめまーす 食べたくなったら食べて 食べないで


いられるなら食べない! こんな感じで良いでしょ 決めた後でそれを守ろうとすると我慢


する事になる その我慢がストレスになる 多分そおゆう仕組み 自分で決めた事を強い意


志で守れそうな気分の時はストレスにはあまりならない気がする ま~ 私の場合は! て


な事で今日は気分次第で食べるか食べないかを決めます。

×

非ログインユーザーとして返信する