コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R5/3/29

89.35キロ 若干落ちた 今日は妻が都心に行く用事があるとの事で私の大好きなミルフィ


ーユがあるデパ地下のお店に寄っても良いけどー と 悪魔のささやき そりゃ当然 お願


いしますと言う訳で 4つ頼んでしまった 賞味期限の問題もあるので今日夜寝る前に2つ 


明日1つ明後日1ついただく感じになるだろう 甘い物を食べているとしょっぱい物も食べた


くなり そして 飲み物も・・・ あ~ また体重が増えてしまいそうだー 今日のお昼ご


飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する