コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/21

97.10キロ 昨日より落ちた 昨日はお昼ご飯も抜いたのだけど寝る1時間前ぐらいに


ポテチ×2を食べてしまったので増えるかもと寝る前思っていたのですが大丈夫でした


ポテチ食べなかったらもうちょっと落ちていたかもだけど まー 気にしない


食べ物を食べた時 美味しいと思うかそう思わないかの原因ってやっぱりその時の


状態と言うか背景と言うか環境と言うか精神状態も含めてそれら次第で変わりますね


夜中に食べるお菓子 少しの罪悪感が美味しさを増す気がします中毒性があると言うか一種


の麻薬みたいなものかと 一方悲しい時とか何か大きなショックがあった時に食べる食事は


不味い事不味い事 普段食べたらめちゃくちゃ美味しい食べ物でもすっごい不味い 不味い


と言うより味がしないと言うか喉をも通りずらい 食べ物を美味しく食べられるとゆー事


は幸せな事なんですね! だからと言って食べまくると私のようなぽよぽよなわがままボデ


ィーになってしまうんでしょうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する