コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/20

97.80キロ また増えた 2日連続増えた 昨日は昼食も夜食も結局いっぱい食べてしまった


ので当たり前の結果と思っています 今日はお昼ご飯抜き確定なので明日はちょっと減る予


定です これで明日もお昼ご飯抜く事が出来ればまた96キロ台にいけるのだけど・・・


それは明日の私の食欲と精神状態次第ですね~ 無理はしません


だけど昨日の夜はアホな事をしてしまった 昨日の夜食は吉野家の牛丼テイクアウトにしま


した いつもだと吉野家で食べる時は 牛丼特盛+味噌汁+ポテトサラダのパターンがほとん


どです ですが昨夜の場合何故か食べたい欲求がすごくて テイクアウトで


牛丼大盛×2+別皿で肉だく×2+味噌汁+ポテトサラダ


帰宅して食べました 食べましたが牛丼大盛一つを残してしまいました このような事をた


まにやってしまうのです 食べられない量を買ってきて残してしまう 勿体ない・・・


わかってはいるのですが やってしまう 我ながらアホだと思います だけど その時は


食べたい!欲しい!こんな感じになってしまうのです これは食欲か?もはや物欲か?分か


らない そーゆー時はとにかくその物を確保したいと思ってしまいます よく考えると


食べたいとゆーより足りないのがヤダと思っているような 勿論金銭面で多少の余裕が無け


ればその様にはならないと思うけど 無駄すぎる 自分でもわかっています でも良いので


す これはたぶん私のストレス発散方法のひとつなのです ただ食べ終わって残している物


を見ると勿体ないと少しストレスがたまりますけど・・・


ま~ 無駄な事も生きていく中で必要な事だったりするのでこれはこれで良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する