コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/1/19

96.70キロ 増えとる! 何故か増えてる 昨日は昼ごはん抜いたし 夜ご飯の量も多少は


おさえたのにー 寝る前にジュースを飲んだのが良くなかったか ま~ こんな日もある


か 明日は歯医者を予約しているので歯医者がある日は昼食は抜くと決めているので明日の


昼食は抜きです 明日で歯の治療も一区切りと歯科の先生に言われているので歯医者を理由


に昼を抜く作戦も終了です 明日は抜くのが確定なので今日は食べておくかな 夜ご飯は


妻が明日息子の受験なので早く起きるので早く寝るとの事で簡単な食事を用意しておくので


勝手に食べて下さいとの事 たまには吉野家の牛丼でも食べたいな~と ぼそっと言ったら


それならそれでも良いよとの事だったので考え中です 昼を遅めの夕方に食べて夜ご飯は無


しでお腹がパンパンになるまで食べる作戦も有りだな~ ん 何か喉が痛い気がする 気の


せいかな? え~ コロナか? イヤ違う気がする 普通の風邪か? ん~様子を見よう 


この様な時はちゃんと昼食を食べた方が良さそうですな! うん! そうしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する