コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/19

86.25キロ 増えてしまったがプチ絶食後なので まー こんなもんだろう まだこの程度


の増え方で良かった すぐに1~1.5キロは戻るかなーと思っていたので 今日明日はそこそ


こ食べると思うのでもう少し増えるかなー この辺は無理をせず 食べちゃいま~す 妻が


2ヵ月に1度くらいはやりたいと言ってきたので大丈夫でしょう 3キロ減って2キロ戻る 結


果マイナス1キロを2ヵ月~3ヵ月おきで年間4~5回で毎回1キロづつ減ったとして年間4~5


キロ減る計算 アンチエイジング・デトックスの効果もあるようだから私にはちょうど良い


かな~ まー 気楽に適当に無理無くやっていきます 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する