コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/18(プチ絶食チャレンジ終了)

85.75キロ 若干落ちた プチ絶食今回は3日間と6時間で終了しました もう1日くらいや


ろうと思っていたが昨夜少々ヘロヘロになっていた私を妻が見てもういいのでは?お味噌汁


位ならすぐに作れるよと言われ では とほうれん草(1束)と卵2個を入れ薄めにお味噌汁


を作ってもらい残っていた白米(茶碗大盛程度)にかけ食べた 美味しかった 満足 寝る


2時間くらい前に食べたので調子が悪くなったら困るな~と思っていたが 絶好調 今朝も


お腹は減っているが通常時のお腹が減っている感じなので普通の状態 出来ればしばらくの


間はプチ絶食前の食事量よりも少ない食事量にしようかなっと思っている そして少しウォ


ーキング等をして代謝を上げればもうちょっと落とせるかな どうせなら一瞬でも84キロ台


にでも入ればなーっと まー 適当にやっていこう 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する