コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/16(プチ絶食チャレンジ2日目)

86.90キロ 良い感じ マイナス2キロ 一昨日15:30頃が最後の食事なのでプチ絶食スタ


ートから40時間と30分経過 あと7時間半でまるまる2日間って事になる 妻は昨日の朝か


らなので私とは16~17時間程の時間差がある なので妻がまるまる3日間やるとすると私が


それに付き合うと私は4日間になってしまう まー 付き合うかどうかは私の気分次第って


事で 昨夜はちょっと寝つきが悪かったな~ ちょっと寒さを感じた たしか前回も初日は


そうだったような気がする でも 朝は普通に起きられたので問題無し すっきりもしてい


る 当然だが胃も軽い 体も軽く感じる どこまで体重を落とせるかわからんが年末年始に


いっぱい食べる為に あと数日頑張るぞー。

×

非ログインユーザーとして返信する