コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/11/15 (プチ絶食チャレンジ1日目)

88.90キロ またちょっと増えた このままでは増え続けてしまいそうなのでプチ断食をや


ろうと思う 今朝妻に言ったら妻もやりたいと言うので2人でやる事に決定 但し妻は毎日


の青汁は飲むとの事 私は毎朝食べている無添加ヨーグルト(カップ)1個は食べる あと


珈琲(アメリカン無糖)は飲む あと水 取りあえず1日 毎朝妻と継続するかを相談しな


がらやっていく 前回やった時4日目から体調に異変が出て危機を感じたので無理が無いよ


うに最長でも3日間とする 妻は今朝パンを1口食べたとの事で今朝からスタート 私が最後


に食べたのが昨日の15:30頃なのでその地点がスタート もうすでにスタートから17時間


たっている事になる 体調とメンタル次第ですぐにやめてしまうかもしれないがひとまずチ


ャレンジ あー 半日持たなかったらどうしよう まー 気楽にやってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する