コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

97.45キロ


昨日は、98.3キロだったから


中々順調でしょ?


でも、まだまだお腹の肉がすごい事になっているのでもっとがんばるか!


何でもそうだろうけど継続させるって中々大変だよね~


好きな事だと思った事さえも三日坊主になってしまったり


事に対しても


物に対しても


人に対しても


振り返ってみれば数日で好きでは無くなってしまった事だらけだな~


続いている事も多少はあるが少ない


圧倒的に!


好きでは無くなってしまったり


諦めてしまったり


やめてしまったり


無かった事にしてしまったり


の方が多い と言うかそーゆー事ばかり


でもそれが普通なのかな!


自分は普通の人なので問題無いよねー


あっ また自分に対しての言い訳が出てしまった


悪い癖だ!


頑張りますよ~


今回のダイエットは!

×

非ログインユーザーとして返信する