コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

ダイエットをしています

2週間ほど前から、ダイエットをし始めました!
ダイエットを始める前の体重は100キロ前後で推移していました
毎日朝体重を計っています
平日は朝食がヨーグルト(普通サイズ)1個とコーヒー1杯のみなので
私の場合は1日の中でも比較的体重が軽い状態だと思っています
夜食は食べる量が多い時がほとんどなので体重がかなり増えます
食べる時間によっても結構変わりますね!
この2週間頑張って今日現在は、98.3キロになりました
現在の私の場合のダイエット方法は
1.昼食を食べない
2.夜食の量を減らす
3.夜食の時間を早めにする
4.1日の中での動く量を増やす
5.間食をしない
これら全て出来ているかと言うと・・・
中々自分に甘えてしまいます
と言うか、そこまで本気でダイエットしようと思った事がありません
なので体重がドンドン増えてしまいました
でも今回、2週間ぐらい前からちょっと今まで以上にダイエットする気になり
正月前との事もあり(正月は一杯食べる予定)なので頑張ってダイエット
しようと思っています
どこまでやろうかは考え中です
今回ブログを始めたのもダイエットをする決意を引っ込みがつかなくなるように
との思いでスタートさせました
今後は、出来るだけ頻繁にブログを更新させたいと思っています
ちなみに今日の昼食も抜いていますので明日の朝の体重は97キロ台になってると
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する