コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/4/16

87.10キロ ちょっと増えてしまった 昨日はお昼ご飯を食べずに妻が数日煮込んでいたビ


ーフシチューが完成との事で夜いただく事にした サラダとビーフシチューとチキンカツサ


ンドとトマトジュース お腹いっぱい食べた 久しぶりの寝る2時間前の食事 少々不安だ


ったが、今朝目が覚めたらやはり少し胸やけが・・・ 最近は夜ご飯を早めの時間に食べる


か抜くかの生活パターンだったので久しぶりの感じだった お腹がいっぱいの方が眠たくな


るような気もするがある程度空腹で寝た方が翌朝スッキリしているのかもしれない 今日の


お昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する