コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/3/9

87.80キロ 昨日は昼ごはんをいっぱい食べ夜ご飯を抜いた 現状このパターンに慣れてき


ているのでさほど辛くもない うーん 慣れってすごい このパターンでどこまで落ちるの


かは分からないが まー 気分次第でやっていこうと思う この気楽さが良いのかもしれな


い 昨日病院に定期検査の結果を聞きに行ったが血液検査の結果があれこれ良くなっていた


ダイエットをする事で結果的に食べ過ぎを抑え余分な糖分・塩分等々を抑えられ様々な数値


が良くなったんだろう まだまだ続けます 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する