コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R4/2/15

89.15キロ 中々良い感じ 実は昨日の朝からプチ絶食してま~す ぷち絶食までいかない


かなー 昨日の朝 ヨーグルト×1 粉末状のスティックカフェオレ×1 お昼ご飯は無し 


夜ごはんは ヨーグルト×1 のみ あと水とアメリカンコーヒーは1日中飲んでる 結構ガ


バガバ飲んでる こんな感じ 出来れば今週は同じメニューでいきたいと思ってる 勿論 


体調不良 悪い意味での体・精神の変化が出てきたら即やめます 今のところ何も無し 夜


眠れなくなるかな~ なんて思っていたが 多少寝つきが悪かったものの割と普通に眠れた


し目まい等も無し 胃も何とも無い お腹は減っているがそれは当たり前だし 今のところ


気持ちも落ち着いている(割り切れている?)ので う~ん 結構いけるかもしれない 無


謀のような気もするが でも イケる気がする ま~ 気が変わったらやめま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する