コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/28

91.50キロ 昨日はお昼ご飯は抜いたけど夜ごはんはいっぱい食べたから まー こんなも


んでしょう 明日から仕事が休みに入りま~す ブログ書き込みも年内は今日が最後とし 


来年スタートは6日から予定です その間 気が向いたらちょっとだけ書き込みするかもで


す このしょーも無いブログをみてくださった皆さん有難うございました 来年もよろしく


お願い致します そして皆さんが来年良い年になるように! 今日のお昼ご飯どうしようか


な~。

×

非ログインユーザーとして返信する