コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/20

91.75キロ 土曜日の夜ごはんも結構いっぱい食べたし昨日の夜ごはんもいっぱい食べたし


でもその割には増えていないかな~ 昨日の夜ごはんは夕方早めには食べたが初めて行く回


転寿司に行き食べたが いや~ 美味しくなかった 他所の回転寿司に行けばよかった で


もそこでちょうどお腹いっぱいくらいには食べたんだけど どうも物足りなくて帰りにそこ


の近くの吉野家に行って特盛と追い肉とサラダと味噌汁を買い家に戻り食べた 食べきれな


いと思って食べ始めたが結構食べられるもんですな~ ほぼ食べた そりゃ~体重も増える


わなー 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する