コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/11

91.95キロ 良い感じ 一応自分の中では年内で80キロ台に一瞬でも良いので行かせる事を


目標にやっています まー でも ゆるーくやっていきます 出来るか出来ないかは自分の


心理をどううまくコントロール出来るかですなー こーしなければいけない等と強く思い過


ぎると反発する自分が出てきてとにかく食べたくなってくるので ゆるーくが丁度良い 無


理せず目標もあまり気にしないようにしてやっていきます 取りあえず今日明日は超ゆる~


い日とします 来週からまた頑張りま~す 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する