コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/10

92.50キロ 昨日はかなり増えたけど今日は良い感じに減った 昨日はお昼ご飯を抜き夜ご


はんも内容をヘルシーにそして量も抑えた このやり方だとやはり落ちる 私は元々好き嫌


いが激しいので それを逆手に取り 今朝は妻に今日の夜ごはんは私のあまり好きでは無い


食事をとリクエスト そうする事で量を少し抑える事が出来る どーしても好きな物はいっ


ぱい食べたくなってしまうのでこの方法が良さそうだ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する