コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/12/7

92.60キロ まー たいして変わらず 最近お昼ご飯を抜いただけでは体重が落ちない 昨


日もお昼ご飯抜いたんだけど落ちていない この状態から体重を落とす方法実は分かってい


る お昼ご飯を抜きつつ ①夜ごはんの時間帯を早くする ②夜ごはんの量を少なくする 


③運動量を増やし基礎代謝を上昇させる これらをやるだけでもう一段体重を落とせるのは


分かっているのだが 中々出来ず まー 無理しても ね~ まっ 気が向いたらやってい


こうかね このぐらいの気楽さでやっている方が良いでしょう 今日のお昼ご飯どうしよう


かな~。

×

非ログインユーザーとして返信する