コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

ダイエット再スタート(現在93キロ前後)

今回は1年でマイナス7キロだったので 今後の目標としてはチャレンジ目標でマイナス10キ


ロとして 現実的にはマイナス7キロ位落ちれば良いかなーっと マイナス7キロって事は1


年後には86キロになっているって事 先程標準体重なるものを調べたんだけど私の場合の標


準体重は70キロ前後らしい あと23キロ 23キロかー ・・・


1年で7キロ落としたとして3年でマイナス21キロ うまくいってもあと3年はかかるんだな


ー まー気楽に 適当に やっていきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する