コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/11/5

93.05キロ 昨日はお昼ご飯を抜いて夜ごはんも玄米ご飯と納豆卵かけごはんと味噌汁とサ


ラダだったので まーこんなもんですな 来週は私と妻2人でフレンチのお店に行く予定 


いつもお世話になっているので感謝の気持ちでとの事で知人からのご招待 有難いのだけど


フレンチか~ 正直 私も妻も苦手 妻なんぞこの話をした1時間後に涙目でこの話断れな


いのかと今まででも見たことが無いくらいの憂鬱な顔で訴えられた 焼き鳥なら喜んでいく


けどとの事 この年になると嫌な事は避けて通るので通常だとお断りするのだが 何せ知人


の厚意だと思うので断りずらい事もあるが 私としてもものすごーく嫌なのだがこんな機会


でないとこの先一生行かないと思うし良いにしても悪いにしてもインパクトのある事なので


後々には良き思い出になるのではと思い行く事にしました それにしても あ~ 憂鬱だ~


あーゆう空気感 ちょろちょろと出て来る料理 マナー ただでさえ好き嫌いの多い私たち


夫婦 やっぱり残しては失礼だしなー そんな事も思ってしまうし 音を出さないようにと


か静かに会話とかナイフ&フォークでさえまともに使う自信の無い私達夫婦にとっては行く


まで不安 お店のHP見るとどうやら三ツ星らしい あー 私達夫婦には吉牛の方が似合っ


ているのだよ~ 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する