コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/11/4

93.60キロ 昨日は朝から家族で久しぶりのコメダに行った 5人でそれぞれ飲み物とスープ


とサンドイッチ等を注文し後はくるのを待っていたら店員さんが飲み物スープ類にセットの


トースト等が付きますけどとの事 コメダ久しぶりでそれらのシステム忘れていたー 5人


でそれぞれ飲み物とスープなのでトーストが10セット付いてくる~ ヤバイ 絶対食べきれ


ない だって それ以外で皆食べる物注文しているし あ~ なんて馬鹿な事を 妻と目を


合わせちょっとパニックに 結局5セット分を注文し 残りの5セットは結構ですと返事 あ


ー 勿体無い でも後で考えたら持ち帰り用の入れ物をもらい持って帰れば良かったのだと


気が付いた その場で気が付けばよかったのだが・・・


朝からお腹がパンパンになった日でした 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する