コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/10/15

93.05キロ ちょっと落ちた 昨日はお昼ご飯を食べずに柿の種2パックとハーゲンダッツ


(みたらし胡桃)を2つ食べすませたのだー 果たしてダイエットになっているものやら分   


からないが まー 良しとします 今日の夜ご飯は玄米ご飯を卵かけごはんにしてみるか納


豆ご飯として食べてみるかどっちかを試してみます 妻が豚汁を作ってくれるらしいのでも


し失敗しても豚汁の具を一杯食べて済ませようかと考えています 今日のお昼ご飯どうしよ


うかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する