コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

昨日と本日の体重 R2/12/14

昨日の体重 97.3キロ 本日の体重 96.65キロ やったー


96キロ台に突入しました 原因は昨日、朝食はヨーグルトとコーヒーのみ


夜食は夕方16:30頃ジョリーパスタでミートソース(大盛)と


ほうれん草とベーコンのバターパスタ(大盛)とセットでミニピザ1枚+


ドリンクバーを頼みました 結構な量だと思うのですがそれ以降はお風呂上りに


サイダーを飲んだくらいです この事から良さそうなダイエット方法がわかってきました


①1日2食以内にする(出来ればその内 1食は軽めに!)
②夜ご飯は寝る前からなるべく時間をあける
③出来るだけ間食はしない


これらの事を軸にやっていってどこまで体重を落とせるかは分かりませんが


やってみようと思っています ついでなんでこれらの事+一昨日のブログでも


書かせていただいたオートファジーも取り入れて早速今日から始めてみます


いつまで続くのか分かりませんが3日坊主になったとしても実行してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する