コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/9/16

93.15キロ ちょっと増えたけど昨日は結構食べたのでこんなもんでしょう 今回は買えま


した 噂の たべるバターアイス 食べました 結構美味しかった 前回は売り切れてしま 


って買えなくて残念な思いをしてしまったので今回は絶対買うんだと思い妻と会社の事務員


さんにお願いし昨日コンビニとかドラッグストアーにさがしに行ってもらったらあっさり買


えた 普通に買えたらしい 合計20本 妻や子供や事務員さんや友人におすそ分け こーゆ


ーのって結構楽しいなー 若い時を思い出した アイスをおごってみんなで笑いながらニコ


ニコ会話をしながらくだらない話をしながら食べる 今日のお昼ご飯どうしようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する