コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/7/21

92.95キロ 昨日の体重激増は一時的な物っぽいな 良かった 昨日はお腹にうん〇がたま


っていたのかもしれない いっぱい食べた分だけたまっていて それが出れば軽くなるって


いう事かな 昨日はお昼ご飯も抜いたし夜ごはんもレタス大盛サンドイッチを食べたのでそ


れも良かったんだろうけど やはりたまにはいっぱい食べるのも良いのかもしれない もう


お腹一杯で食べられないそれでもちょっと無理に食べるってくらい食べると何食か抜きたい


気分になる ちょっと極端かもしれないけど私にはこのやり方があっているようだ 今日は


92キロ台にギリギリだけど突入したのでお昼ご飯は食べます 今日は久々のつけ麺でも食べ


るかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する