コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重 R3/7/2

93.90キロ 昨日はお昼ご飯もいっぱい食べたし夜ごはんも普通に食べたので まー こん


なもんです 今週は気を抜いてやっていきます 今日の夜ご飯はもう決まっていて昨夜妻に


卵かけごはんを久しぶりに食べたいとリクエストしたら妻に卵かけごはんの時は白飯の量が


かなり多いのでいかがなものか?と言われ では野菜スティックを多めに最初に食べればど


うか?と言ったら豚汁を作ってくれると言い出したので 今日の夜ご飯は野菜スティック


(大盛)と豚汁(野菜多め)そして最後に卵かけごはんになりました このちょっとした工


夫が良いのかもしれない 妻に感謝!。

×

非ログインユーザーとして返信する