コウジの気まぐれブログ

ダイエットしながら健康もちょっとだけ手に入れたいコウジの日々の記録

本日の体重

98.1キロ


んー昨日昼食をいっぱい食べた割には増えていない


わかった!


昼ご飯を食べた時間が15:00近くて夜ごはん時あまりお腹がすかなくて


少量しか食べれなかった事が原因だ


だとすると昼食を食べる時間を出来るだけ遅くしていっぱい食べ


夜ご飯の量を少なくすれば体重を落とす事が可能かも知れない


だが 昼食は外食かコンビニ等で買って食べる事がほとんどで


夜ご飯は妻の手料理なのでいっぱい食べたくなってしまうし


折角手料理を作ってくれているのに少量しか食べないのも申し訳ないからな~


事前に理由を言っておけば大丈夫だろうがそれで良いのか・・・


夜ごはん妻の手料理は基本しっかり食べよう!うん!そうしよう!


それ以外の方法で体重を落とします。

×

非ログインユーザーとして返信する